※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
雑談・つぶやき

明日から里帰りで年内は実家にいるつもりだけどおかしいのかな?😅😅😅助産…

明日から里帰りで年内は実家にいるつもりだけどおかしいのかな?😅😅😅助産師さんに、え?!すごいね?!って言われたけど、、、😅😅

コメント

あんぱんまん

私も8月末から里帰りで、3月くらいまで基本は実家にいる予定です笑ちょこちょこと帰りはすると思いますが。。
旦那の仕事の関係で忙しいので😅💦
子供の予防接種ってどうしますか?ご実家は家のすぐそばですか🤔?

• 👧

👧

車で5分なのでかなり近いです🥰

• 7月6日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

それならすぐに家にも帰れるしいいですね笑

• 7月6日
そら

半年くらいいることになるから長くてすごいね!ってことですか!?😊

わたしも半年帰りました😁
全然寝てくれなかったので、しんどい時を実家で過ごせてよかったです!💕

• そら

そら

正確には5ヶ月半くらいで、産前が早かったので、産後は3ヶ月なるちょっと前に帰りましたが、帰りたくなかったです😭

• 7月6日
  • 👧

👧

やっぱりそうなんですかね??😂😂半年帰った方いると聞いて安心しました🥰

• 7月6日
ガラピ子

すごいです‼️
お互いが嫌ならずにいれるというのが‼️
あと旦那さんも‼️

• 👧

👧

嫌になるとは思いますが、旦那と家族と同居なのでだったら産後半年ぐらい!!って感じです🥰

• 7月6日

あまり聞いたことないですね😅
同じ市内ならすぐに自宅に帰れるし、予防接種問題も無さそうだし、それなら問題はなさそうですけどね😄

• 👧

👧

割と近いのでちょこちょこ家にも帰るつもりです☺️

• 7月6日