※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

プーさんのブラウンカラーのベビーカーをお下がりでいただきました。先日、ショッピングモールで試しに使ったところ、対面式で押すとスムーズに動かず、左右に動いてしまう感じがして困っています。背面式との違いや設定について教えてください。

プーさんのブラウンカラーのベビーカーを
お下がりでいただきました。
雪も溶けてきたので、そろそろ
使いはじめようと思っています!

それで先日、ショッピングモールで
試しに使ってみたのですが、、

対面式にさせて押したところ
スムーズに動かず、
かなり気をつかっていないと
左右に動いてしまうような感じでした💦

このベビーカーは
こういうものなんですか?(;_;)

背面式と対面式で違いがあるのか、
車輪やその他に
なにか設定?するものがあるのか……

教えていただきたいです(。•́︿•̀。)

コメント

さぺそ

うちのベビーカーもなります!
8年前に買ったコンビのものですが、対面式だとグラつきます!
背面式は真っ直ぐ進むんですけどね💦
買った時からそうなってたんですけど、ちょっと不良なのかなぁと思いながら使ってはいましたが、同じ方もいたんですね!
他のものは使ったことはないので分からないですが、そうゆうものなんですかね>_<

  • ayk

    ayk

    対面式だからこそなんですね〜(´ ˙○˙ `)

    • 3月23日
あぃな

オート4輪タイプでないと、対面式にした時前輪が回らないので、操作しにくいですよ(>_<)
その為最近はオート4輪タイプが人気になっています。そっちのほうがお値段上がりますが、操作がスムーズです。
そういう仕様なので、不良品等ではないですよ(^◇^;)

  • ayk

    ayk

    そういう点があるのですね!
    ちょっと調べてみようと思います〜(๑•﹏•)

    • 3月23日