※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

2歳の子の家に、ミスドを持っていっても大丈夫でしょうか?一般的には、ポンデリングのプレーンやオールドファッションのみが良いですか?困りますか?ママ友ではなく自分の友達です。

2歳の子の家へ、ミスド持ってって大丈夫ですかね?

うちの子はもうデビューしてるんですが。。

一般的にはどうだろう。(ポンデリングのプレーンやオールドファッションのみ)

困りますかね?(>_<)

一応ママ友ではなく自分の友達です。

コメント

りんご

なんとも言えませんね。うちはよくわからないときは自分たち用の物と娘のリュックに一歳からのおやつ?カッパえびせんとかを「〇〇ちゃんと食べようね!」と娘の分とお友達の分と二つ持たせます。

ままり

友だちなら直接聞かれてみていいと思いますよ😊
ちなみにうちは上の子の時は気にしてましたが2人目…今頂いても全く気にせずあげちゃいます🤣

友達なら聞いてから持っていっても良いんじゃないかなと思います💡

あげて大丈夫か気になるなら、ゼリーとか子供用のお菓子とか無難な物に変更します💡

みー

友達なら聞いてみた方がいいと思います!
2歳なら娘はまだ甘いお菓子はあげてなかったので私だったら困りますね〜😱

mochi

みなさまコメントありがとうございます!まとめての返信で失礼します💦

アドバイスいただいた通り、友達に確認しようと思います☺️
ありがとうございました!