※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムトマト
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗に売っているこちらのプレイマット お持ちの方いらっしゃいますか?お子さんはよく遊びますか?

赤ちゃん本舗に売っているこちらのプレイマット お持ちの方いらっしゃいますか?
お子さんはよく遊びますか?

コメント

☆とっこ☆

こちらではないですが、プーさんのプレイマット持ってます(๑๑)ノ
2ヶ月の頃まではほとんど寝てるだけでしたが、今はプーさん大好きですし上にぶら下がってるのを引きちぎったりしてよく遊んでくれてますよ( •ω•ฅ)

• トムトマト

トムトマト

コメントありがとうございます‼︎
    遊んでいる様子でしょうか?
    手を伸ばすようになるので 一人遊びに最適ですね(*´艸`*)

• 3月23日
Sちゃん☆彡.。

うちは泣いて遊びませんでした、そういうの😳

• トムトマト

トムトマト

コメントありがとうございます!
    好まない。ということもあるのですねー。:゚(;´∩`;)゚:。
    今はメリーを床置きしていますが、掴んで回転を止めてしまう娘…
    泣かずに転がりそうですが、気にいるかは買ってみないとわからないものですね(ーー;)

• 3月23日
ももごろう

我が家も写真のものではないのですが似たようなの買いました。
9ヶ月現在、狭いアパートで邪魔になってます…(>人<;)
写真のものの値段は知りませんが、我が家のは1万円近かったのに使った期間はわずか…
もう少し安くてコンパクトなもので良かったね…とダンナと話してます(;^_^A

• トムトマト

トムトマト

コメントありがとうございます!
    こちらも1万くらいです。
    検討中の他の物も大体同じくらいです…
    ただ色味がきつく、リビングのインテリアと合わない為 こちらにたどり着きました。:゚(;´∩`;)゚:。
    使用期間がほんの少しであれば、やはり無駄になってしまいますよねー(ーー;)

• 3月23日
  • ももごろう

ももごろう

私は個人的に、くまのプーさんの6wayメリーってのが気になってます。
    まぁうちは今さらいらないんですが、もし時間が戻るならこっち買います(;^_^A

• 3月23日