※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ🌼
妊娠・出産

臨月で寝不足。22時に寝て2時に目覚め、旦那の早番で朝4時に起きる。再度寝ようとしても目が覚め、疲れと食欲が不安定。悪循環で眠れない。

予定日2日前 寝不足です。
臨月がこんなに寝れないとは·····
夜だいたい22時ぐらいに寝て夜中2時にはトイレで
目が覚めます。旦那の仕事が早番の週だったら
朝4時には起きて準備するのでだいたい2時間間隔(笑)
旦那が4時半ごろ出勤していった後に寝たいのですが
目が覚めて寝れません。
さすがに頭がぼーっとして、仕事もしていないのに
疲れが溜まってる感覚に、、、
あと満腹中枢がおかしくなったみたいにこの時間に
パンとかお菓子をたべちゃいます(笑)
もうほんとに悪循環。寝たいのにー、、

コメント

らっぴー

まだ臨月ではないですが、全く同じ状態です〜1人目の時も妊娠して分かった時から産まれるまで、その状態でした💦だから産後が楽でしたよ💕眠れないのに慣れてるから夜中の2.3時間おきの授乳もへっちゃらでした✨