※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけまる
子育て・グッズ

ベビースイミングに必要な便利なアイテムや感想を教えてください。

ベビースイミングに使える便利アイテム教えて下さい😊

現在、生後1歳0ヶ月👶

夏に向けてベビースイミングに通おうと思っていますが、親子の水着含め必要アイテムがまだ何も揃っていません。

子ども用の水着やスイムキャップ、親用の水着など「これ便利だったよ」というものがありましたら教えて下さい☺️✨
また、ベビースイミングの感想も聞かせて下さい🎶

コメント

る

ベビースイミング通ってます🙋‍♀️

スイムキャップはスクール指定の可愛いクマ耳付きのものを使ってます!
子供の水着はiplayというメーカー?のオムツ機能付きにしました!

私のはセパレートで、上がチャックのものにしました!

プールから出た後のタオルで、子供にミニバスローブ着せてる方がチラホラいて可愛くて便利だしうちも買おうかな?と思ってます☺️

• こけまる

こけまる

コメントありがとうございます😊
    オムツ機能付きの水着もあるんですね👙✨
    そして、子ども用のミニバスローブも便利そうです✨
    知らないアイテムばかりでしたので早速探してみます💕
    ステキな情報ありがとうございます🥰

• 7月6日
yang

こどもの水着はスプラッシュアバウトの袖付き、大人は長袖ラッシュガード、下はレギンス付きのタイプにしました🙋‍♀️
レッスンの後半になると冷えて寒いので💦保温性重視です!

上の子のが通っていたスクールは、週一のレッスンのほか平日は自由に入れたので、週4で通っていました🤣
気管支が弱かったのですが、プールに通い始めてから本当に体が丈夫になりました!
スキンシップもとれるし、親子のよい時間になりました!おすすめです♡

• こけまる

こけまる

コメントありがとうございます😊
    やはりレッスン後半は寒くなってくるのですね⛄️
    私も冷え対策で長袖タイプを着用しようと思います🥰
    週4でプールに通っていたらお子さんとの絆もますます深まりそうですね✨
    わが子は体が弱いので良くなる事を期待して通いたいと思います💕
    ステキなご意見ありがとうございました😊

• 7月6日