※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

結婚式で1歳の子供と2人で出席します。ピンヒールがいいでしょうか?前回は旦那とだったので、今回は子供を抱っこしながら行動します。皆さんの意見を聞かせてください。

今月末に1歳の子供と2人で結婚式に出席するのですが、皆さん靴は何を履きましたか?
やはりピンヒールがいいのでしょうか?😢

2月にも結婚式に出席したのですが、その時は旦那も一緒だったので子供を抱っこする場面が少なくピンヒールで過ごせたのですが今回は私一人で子供も抱っこして行動するので...

披露宴からの参加なのであまり歩く事はないと思いますが皆さんの意見お聞かせください🥺💗

コメント

おいも

お子さんいらっしゃるので、綺麗めなくつなら、フラットシューズでも構わないと思います😊ピンヒールで歩きにくくない方ならピンヒールでも良いとおもいます😊💡

• み

コメントありがとうございます( ・ ・̥ )♡
    フラットシューズ持ってないので検討してみます!
    ピンヒール足がすぐ疲れちゃって( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月6日
ぺぺ

やはり抱っこを考えると
ピンヒールは怖いですね😖

• み

そうなんですよね😢
    自分の体重+子供の体重だとすぐ足にきちゃいますし💦

• 7月6日
ぷくぷく

フラットか、5センチ以下のウェッジヒールなら大丈夫かな?と思います。

結構、フラットできている人もいますよ😃

• み

ウェッジヒール歩きやすいですしいいかもです!
    そうなんですね!参考にします(❁´ω`❁)

• 7月6日
もち

娘が生後10ヶ月の時に、友人の結婚式に親子で参列させてもらいました☺️🙏
そのときに履いたのが写真のものです。
当時娘はまだ歩けなく、抱っこ必須だったのでフラットシューズにしようかとも考えましたが、色々調べてるの良いのか悪いのかわからなくなってしまって😓

結局、抱っこしながらでも歩きやすいと感じたこのパンプスにしました!
当日はいろいろハプニングがあって、このパンプスで娘抱っこしてホテル内を走り回って本当に疲れたので(笑)
やはりフラットシューズのように動きやすい方が良いと思います☺️

• み

コメントありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    参考にします!

• 7月6日