※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

白石市から名取迄で変身ベルト売っている場所を知りたいですか?西松屋には売っています。イオンやトイザらスにもありますか?

今月息子の誕生日です。
最近仮面ライダーとウルトラマンにはまっていて、変身ベルトをかってあげようかなって思っています。
旦那は自転車を買ったようです。たまには自分も今気に入っているものをかってあげたいんですが。

白石市から、名取迄で、どこに変身ベルト売っていますか?
西松屋には一応売ってはいました。
イオン、トイザらスには売っていますか?

コメント

ゆう

イオンやトイザらスにも売ってますよ!
中古でよければヤフオク、メルカリなどにもあります。

• あゆ

あゆ

サイトはやってないので買いたくても安くは変えないんですよね😭💔
    近くのイオンにいって見ます😄ありがとうございます

• 7月5日
mic

イオンやトイザらス売ってますよ!
ですが、仮面ライダージオウを買うのならもう少しで新しい仮面ライダーが始まってしまいますよ😅

ウルトラマンも新しいウルトラマンタイガが始まります(^ ^)

ジオウにハマってる、昔のライダーにハマってるのならそれを買ってあげたらいいと思います💕
もう少し待ってから新しいライダーのものを買うのもいいと思います!
息子は昔のライダーにハマり、ジオウも持ってますが、ずっとさかのぼり、中古で結構買いました😭😭

• あゆ

あゆ

息子はテレビで見たことはないです💦
    が友達の子供が持っているベルトが気に入っているようで、付け替えたり出来るものならなんでもいいようです🤔

• 7月6日
❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

トイザらス売ってますよ~!

• あゆ

あゆ

やはりトイザらスですよね🤔

• 7月6日