※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

排卵日が確実な方で、妊娠された方^ ^排卵前後いつのタイミングで妊娠されましたかー?!

排卵日が確実な方で、妊娠された方^ ^
排卵前後いつのタイミングで妊娠されましたかー?!

コメント

yu-

排卵日前日と当日で妊娠しました!

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!😊排卵検査薬等使われましたか??

• 7月5日
  • yu-

yu-

ラッキーテストの排卵検査薬使いました!
    ママリの皆さんが写真載せている方が多かったのでタイミングを研究しました!笑

• 7月5日
  • ねこねこ

ねこねこ

ラッキーテスト、いいですね😆海外のはたくさん入ってますしね👍
    女の子ということなのですが、仲良しはあっさりな感じでしたか?🤣差し支えなければ🙇‍♀️

• 7月5日
  • yu-

yu-

そうなんです!
    無駄遣いしまくりでした!笑

前日→あっさり
    当日→がっつり
    でした笑

がっつりのときは本当に久しぶりに気持ちが入ってたなって感じだったんですが、排卵日当日は男の子ができやすいときいたので、あっさりの日にできたんじゃないかと勝手に思っています笑

ちなみにあっさりの日は排卵検査薬が濃くでていて初めて昼間に仲良ししました!

• 7月5日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます🤣💓
    わたしも、女の子希望なので産み分けも調べてて😊1人目はほんとあっさりだったかも記憶になくて😂
    前日タイミングが濃厚ですね🤗あっさりとは、、出すときにのみ入れた感じですか??🤣生々しくてすいません🙇‍♀️

• 7月5日
  • yu-

yu-

全然大丈夫です(*´-`)
    あえてあっさりにしたというか元々旦那がおわるのが早くて…笑
    さっぱり最低限で終わらせました笑
    出すときのみではないですが、結果そのような感じになったかもです笑

• 7月6日
のり♡

排卵日の2日前の一回で妊娠しました!

• ねこねこ

ねこねこ

1回で妊娠されたのすごーい!😊💓排卵検査薬使いましたか??

• 7月6日
  • のり♡

のり♡

使わなかったので絶対ではないですが、いつもしっかり28日周期なので合ってるかと思ってます!

• 7月6日
たろー

排卵日の前日1回でした!

みみみ

排卵日当日でした☺️
多嚢胞だったのでクリニックで診てもらい、排卵検査薬も使用しました🙌🏻

排卵日前日の1回です🙂