※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

折りたたみベビーベッド[ココネル]の使い勝手や耐用年数について知りたいですか?

折りたたみベビーベッド[ココネル]をお使いの方いませんか???

二人目妊娠中なのですがベビーベッドは必要ならレンタルを…と考えていたところ、二世帯の義母が中古の物を買ってきてしまいました😓
[7,000円よ!安いでしょ!]とどや顔で言われたのですが、ベビー布団は買わなければいけないようで…

使い勝手やどれくらいまで使える物なのでしょうか???

よろしくお願いします!

コメント

あやか

KATOJIの折りたたみベッドを使ってます!!2人目が生まれるからと中古で買ったんですが、ほとんど使ってなくて物置状態です。笑
思ったより上の子が下の子大好き過ぎて。笑
旦那と買った意味ー。と声を揃えました。笑

★おっきぃおばん★

一人目を妊娠中に購入して使ってます🤗

うちの子供は残念ながら、ほとんどベビーベッドでは寝てくれずです🤭💦日中にのみ使っていました。

実際、ベビーベッドを使ってたのは掴まり立ちをし始める前後頃くらいだったかなと…⁉️

使い方で寝る部分の所を一番下まで下げて小さいけど、ベビーサークルみたいになるんですが、結局泣いちゃうので、その頃にはおんぶで対応していたと思います🙆