※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

今妊娠9ヶ月です。私達は授かり婚なのでまだ一緒に住んでいないのですが…

今妊娠9ヶ月です。私達は授かり婚なのでまだ一緒に住んでいないのですが、旦那が日曜日しか休みがないので、今週の日曜日に色々買い物をして、1週間かけてゆっくり引越しをして、来週から一緒に住もうとゆう約束をしていました。
私も産休に入り、実家の片付けなどをして、引越しの準備をしていたのですが、今日旦那がすごく言いにくそうに、最後の日曜日だし、朝からパチンコに行きたいと言い出しました。どうやら7月7日は1年で一番よく出る日だそうで…
私はすごく許せなくて、この日曜日に日用品などの買い物などたくさんやる事があるのに、よくそんな事言えるね?と、怒りました。
旦那の言い分は、日曜日しか休みがないのに最近手続きとか買い物とかで自分の好きなことが全く出来てない、全部一緒に買い物に行く必要ない、平日の夜に動けるから平日にやる、とのことです。
旦那曰く「親にその事を話したら、パチンコくらい行かせてもくれんとか先が思いやられるね、買い物くらいいつも一緒に行かなくてもいいのにと言っていた。俺の親はお前の事が好きじゃないと思う。今までの付き合ってきた人にはそんな事なかったのに何でお前だけ嫌われるんやろね」と言われて、めっちゃくちゃムカつきました!
母の日だって義母の誕生日だって毎年やってるのに!!
ほんとムカつきます!!
長々とすいませんでした…😔え?これは私がおかしいんですかね?

コメント

em

はあ?もちろん却下🙅‍♀️ですね。
人生最後の日曜日でもあるまいし、この先子どもが生まれたらそんなこと言ってられませんよ...

『そんなこと親に話すなんてマザコン?この先が思いやられるわー』と言います笑

• R

R

そうですよねー!!
    何でも親に話すしきっとマザコンなんですよ😭ムカつくーー!!
    聞いてもらえてスッキリしました✨
    ありがとうございました😆

• 7月5日
あやママ

妊娠9ヶ月で大変やのに買い物に一緒に行く必要がないとかさすがにそれはありえないですね😤
親に言うのも意味わからん、腹立ちますね😡

• R

R

お腹重くて重い物を持つにも歩くだけでもすぐ息あがって買い物行くにも大変ですよね😭
    旦那くそ腹立つーー!!
    分かってもらえて嬉しかったです!
    ありがとうございました😊

• 7月5日
ザクロ

頭おかしい😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

• R

R

ほんっとに!!
    しかも前日からパチンコ屋並ぶとか言ってました🤷‍♀️
    みんな頭おかしいですね😊
    コメントありがとうございました✨

• 7月5日
なっち

スロットやってた身からすると、7月7日の7のゾロ目、しかも日曜日!となると結構テンション上がる日ではあるのもちょっと分かります😅
でも出産前の大切な時間だし、これから新生活!ってときにパチンコ優先したいはちょっと旦那さんワガママかと…。
先が思いやられるってこっちのセリフですよね。パチンコも行かせてもらえないなんてって…これからその金で生活するんだぞ、これからは控えなさいって親は言うべきじゃないんですかね笑
あと嫌われてるとしてもそれをあなたが私に伝える必要はないよね、家族になる気ある?って感じです😑
しかも妊娠9ヶ月で1人でも買い物行けるよねって…本当にそう思ってるとしたら結構ヤバイですよね。

• R

R

そうなんですね😂7/7は特別なんですね!私も旦那が毎日仕事も頑張ってて1日の休みくらい好きな事したいって気持ちは分からなくはないのですが…
    ちょっとこんな時に行っていいよとは言えませんよね〜😢なかなか妊婦の気持ちも体のことも理解してもらえなくて悲しいです😢
    あーすごくスッキリしました!
    ありがとうございました☺️

• 7月6日