※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

子供がパソコンを見続けて寝ない場合、どう対処すればいいでしょうか?他の方はどうしていますか?対処方法を教えてください。

2歳の子供が寝ずにパソコンばかり見るのですがどうすればいいでしょうか?
皆さんはそういう時対処はどうされてますか?
よかったら対処方法教えてください泣

コメント

LOUIS

パソコンを消せばいいと思います!他のもので気をそらすしかないかなと😵💭

  • そうママ

    そうママ

    消しました!そしたらねんねしてくれました!ありがとうございます!

    • 7月5日
deleted user

消さないんですか…?
消して手の届かないところへおきます。

  • そうママ

    そうママ

    消しました!
    それはしてました!でも旦那さんがパソコンを見せるんですよねえ😭

    • 7月5日
子鉄の母

付けない、見せない、触らせないが一番いいですが、なかなかそうはいかないですよね💧

うちは数字が読めるようになるのが早かったのでデジタル時計で15分くらいでアラーム鳴るようにしたり、今では「時計が30(分針)になったら終わりね。」とかって約束させて見せることがたまにあります。

  • そうママ

    そうママ

    そうなんですよね😭

    なるほど!
    それはいい方法ですね!!今度実践したいと思います🌟
    ありがとうございます!

    • 7月5日