※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラサーになってから、カジュアル服の方が老けてみえるきごします😂ジー…

アラサーになってから、
カジュアル服の方が老けてみえるきごします😂

ジーパンTシャツのラフなスタイルが好きなのですが、
スタイルがいいわけではないので、
眉毛だけ書いて、
髪も適当に束ねただけだと、
完全に近所のおばちゃんすたいるです😂

インスタとかで見る
スタイルいいママさんとかは、
プチプラでカジュアルな服も着こなしてるけど、
私がやるとしっくり来ない😂

むしろ、カジュアルな服の時こそ
しっかり顔を作って、髪もセットしないと…
楽したくてカジュアル服着てるのに
時間かかるんだよなー😂矛盾😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!
アラサー以降のカジュアルってスタイルとメイクありきですよね😓
私はジーパンすら入らなくなったので、ひたすらワイドパンツかロングスカートですが😭
とりあえずピアス付けて、リップはちゃんと色のあるものを塗り、なんとか顔まわりを飾ってごまかしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワイドパンツ履きたいけど、逆に似合わなくて残念でした😂
    顔まわりちゃんとしないとですよね😂

    • 7月6日
deleted user

髪でだいぶ変わりますよね😅💦
オシャレな人は大体ヘアアレンジが綺麗な気がします❤️
とか言う私は髪おろしたまんまのアラサーですが…🤣🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も髪おろしてることが多いです😂
    子供がおとなしくて、気が向いた時だけセットしてます笑

    • 7月6日
deleted user

骨格診断でストレートだとカジュアルな服似合わないことが多いみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下半身デブなんで、ストレートではないです😂

    • 7月6日