※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララテ
雑談・つぶやき

新しい車買うことしか考えてないけど子ども二人いるのにSWIFTスポーツ欲…

新しい車買うことしか考えてないけど子ども二人いるのにSWIFTスポーツ欲しいってᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
うちの旦那は何考えてんの?私はファミリーカー欲しいのに欲しいって言うたら「2台もファミリーカーいらんやろ?」って🤷🏻‍♀️いやいや!!私の実家帰った時にファミリーカーで帰ったら私のお父さんお母さんおばあちゃん乗れるやん……。乗って外食行けるやん。ましてや8人家族ですよ…………2台あるにこしたことないでしょ……。お義父さんからしたらお義父さんの車(ファミリーカー)自分の乗ってない時に運転されて事故されたら怖いだろうよ……( 'ω')
終いには私がMTの免許持ってないからMTにして運転させないって。荷物のらん車やいらんわ。くそ自己中男が。どこにも連れてってくれん自分が遊びたいがための車買うくらいなら今の軽自動車2台持ちでええわ💢ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

コメント

手がヤスリ

私は社会人になってからずっとスイフト乗ってましたが、子ども産まれたらめっちゃ不便ですぐに買い替えました😂
後ろ狭いしスライドドアじゃないし荷物のらないし😂旦那さんもっと家族のこと考えてほしいですね!

• ララテ

ララテ

そうですよね😭
    本当に家族のこと考えて欲しいです😭

• 7月6日

我が家はスイフトです🚗 ³₃
私が独身の頃から乗っててもう10年くらいになります...‪𐤔𐤔‬
余裕が無いのでまだスイフトで頑張ってますが、買い替えるとか新しく買うならスイフトは勧めません!笑
荷物あんまり乗らないし
乗り降りするならスライドドアとかのが良いです!🙆‍♀️

• ララテ

ララテ

荷物乗らないですよね。家族が多いのでファミリーカーが欲しいところです😭
    SWIFTは大反対してます😭

• 7月6日