※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

ここでしか吐けないので…愚痴ですが…気分を害されたら申し訳ありません💧…

ここでしか吐けないので…愚痴ですが…
気分を害されたら申し訳ありません💧

息子に対する義実家、旦那の身勝手さに腹立たしさ通り越し切なくなります…
初孫で男の子で嬉しいのはわかります…
けど私の実家をないがしろにしうちの孫を強調されるのは切ないです…
こんなに非常識だと思わなかった!
帝王切開は出産じゃない、苦労もしてない、出産後の入院中は息子みたさに毎日来るし、退院後も毎日…
母乳あげたくても義両親に息子奪われ…パンパンに張って熱をもったおっぱいを泣きながら搾乳…義母は旦那を完ミだったため母乳への理解がなくこのうちに嫁いだお前がいけないと逆ギレ…
嫌なら息子おいて出ていけが口癖…親権は渡さない…
最近は家政婦扱い…子宮頸がんの治療終わってまだ4ヶ月なのに💧
モラハラもいいとこ…切なくて涙なしでは生活できない…
生活させてやってる、子供みさせてやってる、親(義両親)に預けて仕事にいけ…70歳近くのヨボヨボの義母、目と耳が悪い義父に安心して預けられるほど私はできた人間じゃない…

生きた心地がしません(っω<`。)

コメント

もち

まだこのご時世で帝王切開が出産じゃないなんて言ってるバカがいるのですか?人様の義母さんに申し訳ないですが。
そこまでされて旦那さんは何も言わずに何もしないのですか?
もう息子さん連れてご実家に逃げた方が良いですよ。
親権だって余程の事がない限り母親なので。

• 尚姫

尚姫

旦那は1度だって味方になってくれたことはないです…
    このうちに嫁いだ宿命とか、また親の悪口言ってるとか(っω<`。)
    子供産んで幸せなハズなのに自分の子供じゃないみたいです…

• 7月6日

ご主人も向こうの味方なんですか?
もしそうだったら失礼ですが離婚一択ですね💦
逆切れされてる所を録音したり、言われた事された事を日記に書くなど準備をしましょう!
ある程度材料が揃ったら離婚届を置いて実家に帰っちゃっていいと思います。

• 尚姫

尚姫

旦那は1度だって私の味方してくれたことないですね…
    最近はメモに残すようにしてます…
    そうですね!できるだけ証拠を残すように頑張ります✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

てめぇみたいなところに息子置いていけるか!
母親は尚姫さんです。義母ではありません。権限はありません。
旦那さんに相談して改善されなければ謝ってくるまで実家に帰りましょう。

• 尚姫

尚姫

本当です!こんなうちにお腹痛めて産んだ可愛い息子おいていけないです!
    旦那は義両親よりでなにいっても親の文句言って何様だとか言うので…
    もう無理です(っω<`。)

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ最終的に旦那は親側ですよね。私も実感します。
    文句じゃないでしょう…
    旦那は義両親に、お返しして、もう一回育ててもらったほうがいいですね。でも同じ親なら意味ないか🙄

• 7月6日
  • 尚姫

尚姫

ホントですよね!いらねーよです!文句じゃないし…

• 7月6日
さちころㆁωㆁ*)

誰が息子置いてくか!!親権はよっぽどのことがない限り、母親なんですー!!ってかんじですね😫
旦那さんは味方ですか?💦尚姫さん、本当頑張ってますよー😢

• 尚姫

尚姫

旦那は味方になってくれたことはないです…
    このうちに嫁いだ宿命とか、親の文句言って何様だとか…
    辛いです…

• 7月6日
  • さちころㆁωㆁ*)

さちころㆁωㆁ*)

いやいや、旦那さんが何様だよ😡!!人様の旦那さんに姑ですが、ムカつきますねー😠🤬
    心と身体が壊れないように、証拠集めに集中して頑張って下さい😖もう無理やったら息子さん連れて逃げて下さい💦
    逃げる前にここで吐き出して下さい、きっと誰かが有力な情報くれるはず…

あとあと、友達なんですが証拠が旦那に見つかって修羅場になった子います!しっかり隠して下さいー😖

• 7月6日
マユ

むかしの考え方にしろ、帝王切開への考え酷すぎますね🥵

実家をないがしろにしてうちの孫って強調される感じ我が家はまだ産まれてませんがそっくりです🥵💭気持ち悪いですよね。親権もよっぽどやないと母親が持てるし~~って感じ😂

旦那さんが味方であればいいのですが‥。

• 尚姫

尚姫

旦那は味方になってくれたことはないですね…
    息子産んで幸せなハズなのに辛いです…

• 7月6日

義両親に邪魔され泣きながら搾乳って、本来ならすぐ母乳あげられるのに息子さんもかわいそうです💦ふわポムさんの言う通り録音、記録しましょう。本当お辛いでしょうがきちんと証拠揃えて同居されてるなら同居解消、もしくはご実家を頼れるようなら離婚を考えても良いかもしれません。いずれにせよ証拠は必ず残しましょう!

• 尚姫

尚姫

そうなんです…直ぐに吸わせてあげられたのに…今になって手いれて顔こすってるのみるのは辛いです…
    少しでも証拠は残していきます!頑張ります✨

• 7月6日