※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらし
妊娠・出産

1か月検診後に大量出血があり、生理痛のような症状も。同じ経験の方いますか?

悪露が終わりかけで茶色っぽくなっていたのにも関わらず1か月検診の2日前ぐらいから若干の出血があり1か月検診終わった後から大量出血になりました。汚い話ですがトイレで用を済ませるたびに血の海になります。これは大丈夫なのでしょうか、、
大量出血になってから若干の生理痛ぽいものがたまにあります。
1か月検診では問題なしと言われましたが大量出血し始めたのは1か月検診の後なので不安です、、
どなたか同じ経験した方いらっしゃいますか?😭

コメント

あ

こんばんは!
私も悪露が終わりがけでそのまま出血しました!
なんとそのまま生理がきていました😇
完母だったこともありしばらく生理は来ないものだと思っていたのでびっくりしました!

  • あざらし

    あざらし

    やっぱり終わりかけでそのまま生理来るんですね😳
    あたしも完母なのでびっくりしてます😂

    • 7月5日
familia❥

終わったと思ったら鮮血出て、そのまま生理になりました😂
なのでもしかすると生理だと思います!

  • あざらし

    あざらし

    やっぱりあるもんなんですね🙄大量出血すぎて怖いです😂

    • 7月5日