※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha1203
お仕事

ハンドメイド作品を出品している方の利益率や作品の種類について教えてください。金属アレルギーでアクセサリーを作れないため、他の作品のアイデアを求めています。ミシンを使えるので、簡単なものであれば作れます。

メルカリやミンネなどにハンドメイドの作品を出品してお小遣い稼ぎをしているとゆう方、どんなものを売っていますか?

利益率は原材料と売価から見て、どのくらいですか?

あまり原価がかからず、私も何か作りたいと思っていますが、自分が金属アレルギーで、ほとんどアクセをしないため、ピアスなどを除外すると、何がいいだろいかと悩んでしまって。

ミシンはあり、そんなに難しいものでなければ作れます。

皆さんのお話をいろいろ教えて下さい。

コメント

金属アレルギーの方でも大丈夫なチタン製、樹脂製のピアス等のアクセサリーとかいいんじゃないですか💓?
意外とアレルギーでアクセサリーできなくて悩んでる方もいますし!

• mamisoha1203

mamisoha1203

金属アレルギーを逆手に取った作戦ですね!確かに同じ悩みを持つ方に届けばいいかも知れません(*^^*)いろいろな方の商品を見て、まずは自分に出来そうか、勉強してみます~★

• 7月6日
あやこ

リカちゃんのお洋服作ってます!ワンピース600円で売って儲けは250円くらいですね。趣味がお金になればいいって考えです。仕事が縫製なので、きちんとしたものお安く売るという方針です。
儲けたい場合は売れせんのものを見映え良く撮影したら売れそうだなって思いますけど、お子さんの為に安く購入してほしくて、喜んでくれるのもやりがいになって楽しんでいます。