※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアについて迷っています。バンボマルチシートと大和屋のローチェアで悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

離乳食の際に座らせるベビーチェアについて質問です!
6カ月頃から離乳食を始めようと思ってベビーチェアを探しています!

うちがローテーブルでご飯を食べているため
ローチェアを探しています😌

色々自分なりに探してみて
バンボマルチシートか大和屋のローチェア
と迷っています💺

バンボは長い間使えないというような口コミを見ました。
実際どうなのかなと迷っています。
どちらが良いと思いますか?もしくはこれいいよ!っていうものがあれば教えてください😖💓

コメント

🐤

ちゃんとしたの買いましたが
ダイソーのプープー椅子500円ので良かった…
椅子に座らせてると動きたがって、今ではテーブルにつかまり立ちして食べてます😅

お下がりで貰ったトレイのない普通のバンボ使ってます🐘
足がムチムチな子だと4〜5ヶ月で入らなくなるようですが、細くもない普通体型のうちの子でもギリまだ使えてますよ🤣笑
腰がすわれば豆イスに変えようと思っていましたが座るの嫌がるし、でも流石にそろそろキツそうなので今はローテーブルに付けるテーブルチェアの購入を検討中です💦

チッチ

まだ椅子は買ってないです💦💦

うちの子なかなか腰がすわらなくて
まだ、お座りが出来ないので
バウンサーに乗せて食べさせています😄
ちゃんとした椅子はお座りが出来てから
様子を見て長く使えるやつを買おうって思って
ます✌️

バンボ良いみたいですね🎵
足回りがきつく出来ているから逃げ出しにくいみたいですよ😄

ゆったんママ

バンボマルチシート使ってます。
途中買い替えせずに結果的に長い期間つかえるみたいなので出産祝いにプレゼントしてもらいました。
ベルトのないやつはタッチができるようになると立ち上がったり脱出してしまうそうで、これ貰ってよかったなって思ってます。

ただのバンボは腰座る前に1人で座らせられるのがメリットですが、ムッチリちゃんだと足がハマってサイズ合わなかったり成長してくと使わなくなりますよー!