※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

元旦那が離婚後も子どもの写真をSNSに載せたり、会いたいと言ってくる件について相談です。

離婚したのに子どもとの写真をSNSに乗せたり、ラインのトプ画にする元旦那。

なんなんでしょうか。
会いたいとも頻繁に言ってきます。

離婚は私が切り出したものです。

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

離婚したとはいえ、元旦那にとっても可愛い娘さんですし、それは仕方のないようにも思えます。

• ままりん

ままりん

そうなんですかね。
    結婚していた当時はそんなに子どもの面倒も見ていたわけではないので、
    私からすれば今更感がすごいです。。

• 7月5日
  • どきんこきん姉妹+怪獣くん

どきんこきん姉妹+怪獣くん

そういった背景があると、かえってイライラしますね😵

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

離婚の理由がわからないですが
いなくなって大切さがわかったとか?
手放すのが惜しくなったとか?

• ままりん

ままりん

モラハラや、週に3日は朝帰りで、何度言っても変わる気配はなく、この人と一緒にいても明るい未来はないという、私の家族も友達もみんな賛成の離婚でした。

私からすれば、子どもの面倒も毎日そんなに見ていたわけではないのに今更?という感じです。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒を見なくてよくなった途端やっぱり惜しくなったんでしょうね笑
    責任がないから都合のいい時だけ可愛がりたいって感じ?💦
    自業自得なのに今更イクメンアピール(?)とか気分悪くなるからやめて欲しいですね〜💦

• 7月5日