※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
サプリ・健康

※ 子どものうんちの写真があります ※一昨日から二回食を開始しました。…

※ 子どものうんちの写真があります ※
一昨日から二回食を開始しました。
昨日と今日このような感じのうんちをしてるんですが、これは下痢なのでしょうか?

昨日からうんちをする際水っぽい音をさせながらしているので、下痢かな?とも思ったのですがイマイチ下痢の見分け方がわからず教えて頂きたいです。
下痢なら明日かかりつけの小児科が午前中空いてるので連れて行こうかなとも思ってます

二回食を始めたせいなのかな?と思ったので念の為今日は二回目のみお休みしました!

コメント

味噌mayu

わたしも以前、子供がこれより柔らかい💩で質問したらそれでも下痢じゃなく軟便といわれました!下痢ってもっとシャバシャバの水のようです。

このくらいでは病院連れて行ったことないですね🤔様子見でいいかと?

• かにゃ

かにゃ

赤ちゃんの下痢ってどの辺からをいうのか見たことないからなかなか分からないですね😭
    このくらいなら平気なんですね!ありがとうございました😌

• 7月5日