※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
妊活

排卵検査薬の線が消えた日にタイミング取るのは遅いでしょうか?昨日は線が消えてしまい、お腹痛い気がするけど、2日前にもおりものが多めで違和感があった。

排卵検査薬の線が消えた日にタイミング取るのは遅いでしょうか?😭
昨日、うっすら線でルナルナで予想は明日だったのでこれから濃くなる〜と思ってたのにまさかの線が消えてしまって💦

昨日は睡魔に負けてできずでした💔

なんとなく今もお腹痛いような気がするのですが、2日くらい前にも1回多めのおりものでたり、お腹に違和感がありました…

コメント

ぱーら

濃い線の日にしかタイミング取らないので分からないですが💦
線が消えた日は私的には排卵したと見てます✋️

• cochan

cochan

ありがとうございます!排卵検査薬、いつごろから使い始めていますか?

• 7月5日
  • ぱーら

ぱーら

私はアプリの排卵予定日の3日前からやってました✋️

• 7月6日
  • cochan

cochan

ありがとうございます😊
    私も次はそうしてみます!

• 7月6日
ゆ

昨日うっすら線でその前は真っ白だったのでしょうか?👀
これからじゃないですか?

• cochan

cochan

昨日から使い始めたのでうっすらの前はわからないんです💦生理予定日の17日前からつかいはじめると書いてあったので、昨日の分はむしろ早めだったかなとおもうくらいだったので😭

• 7月5日