※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンズキッズ
お金・保険

家族で生活費が20万円で、皆さんはどれくらい貯金できると思いますか?

いつもお世話なっています☺️
夫、私、息子と三人家族です。
息子一歳になるんですが生活費で20万もらっています!
ご家庭によって払う額保険金額はそれぞれですが生活費20万なら皆さんはいくら貯金できると思いますか?

コメント

れもん

生活費20万で多いときで
10万、
少なくても5万は先入れ
貯金してます😫💦

• メンズキッズ

メンズキッズ

私も時々10万残る事があって自分でもびっくりするんですがなんでだ?ってなります笑
    私も先入れ派で4万なんですが1万多く入れるだけでも全然違いますよね😞
    4万だと無理なく貯金できる額でもう1万やってみたいと思います☺️

• 7月5日
ままり

5〜8万くらいは貯金できそうですね😊

• メンズキッズ

メンズキッズ

やっぱりそのくらいはいけるもんなんですね☺️
    最近思わなう出費があって貯金は多くはないですが無いと不安なのでもう少し頑張ってみたいと思います😢

• 7月5日
sadako

生活費って食費、日用品、医療費、被服費と自分のお小遣いくらいですか?
それなら月10万ちょっとは貯金できます^ ^

• メンズキッズ

メンズキッズ

食費、日用品、医療費、被服費、お小遣い、お出かけ費なり、携帯代とか高熱費とかもろもろですね😌

毎回10万は凄いですね〜🥺

• 7月5日