※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたんママ
子育て・グッズ

最近まで寒かったので、外出時はいつも抱っこ紐だったんですが、暖かく…

最近まで寒かったので、外出時はいつも抱っこ紐だったんですが、暖かくなってきたので、ベビーカーデビューを考えてます。

ベビーカーの座る部分って何かクッションカバー(シート)などを敷いてますか?
それとも何も敷かずに直で座らせていますか?

シートを敷いている方、どんなのを敷いているか、よろしければ写真と一緒に教えてください。

コメント

トマト大好き❤

うちは何も敷いていません。
メッシュ生地のベビーカーです。
寒ければ上に膝掛けをかけてます☺

  • あやたんママ

    あやたんママ

    敷いてなくても大丈夫なんですね。
    お尻や腰、痛いかなぁなんて考えちゃったんですが、クッション性があるから平気ですよね✨

    • 3月23日