※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAN0915
妊娠・出産

6wの妊娠で胎嚢が見えず、HCG数値は上昇中。子宮外妊娠の可能性もあるが、信じて待つことが大切です。9wで正常妊娠確認例もあります。

6wには入りましたがまだ胎嚢みえません😢
hcgの数値は上昇していますから赤ちゃんは頑張って生きようとしています💖‼️
ただ子宮外妊娠、頸管妊娠、正常妊娠可能性としてはどれでもいけるといわれました赤ちゃんを信じてあげてくださいといわれました(*^^*)💖‼️
ネットでは5wで子宮外妊娠疑いがかけられたが
9wには子宮内の正常妊娠が確認できたと書いてありましたヽ(;▽;)ノ
それくらいに確認され無事出産された方みえますか?(*^^*)

コメント

るなりの

はじめまして(^^)
私は7週まで胎嚢確認出来ませんでした。
確認出来た後も流産の恐れがあると言われて薬を飲んでいましたが、元気な子を出産する事が出来ましたよ(^_-)
かぐらままさんも、お腹の赤ちゃんを信じて☆
胎嚢確認出来るといいですね(o^^o)

• RAN0915

RAN0915

はじめまして☺️✨
    コメントありがとうございます‼️
    確認出来た後も不安でしたね…
    明日病院に行って見てきます‼️
    明日正常妊娠で見つかります‼️
    ように
    皆さんからの暖かいお言葉頂き不安で投げ出しそうになってしまいましたが母として子供が選んで選んでくれたので強く前向きに考えていきたいです‼️
    ありがとうございます‼️

• 3月24日