※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子が高熱で大変。夫は協力的だけど疲れている。保育園気分で食事も心配。乗り越える壁。

高熱で5日目現在も39.8度(°_°)
日中もグズグズマックスな息子をみて、夜も起きてくるからろくに寝れず、もう叫びたい。
旦那は協力的ですが、それ以上に日中ずっと2人きりでもう疲れたー。1ミリも離れたらギャン泣き。
ご飯も作れないので、パンとバナナとヨーグルトしかあげれてないし、はぁ。保育園に病気貰いに行ってる感じです。。
みんな乗り越える壁ですよね😭想像以上に辛いです。。

コメント

ぷーまま

熱高いですね…
病院で熱冷ましもらえませんでしたか?座薬とか使ってあげてまとめて寝れた方が回復早いかもしれません。
我が家の息子は冷たいのがとにかく嫌いなので使えませんが、熱が高くなってる時に保冷剤とかで脇の下首の後ろ冷やしてあげるともしかしたら気持ちよくて寝てくれるかもしれません…

息子も4月から保育園行き始め、風邪や病気を貰っては治しての繰り返しです!酷いと月の半分は熱でお休みしてます(笑)
お互い大変ですが、がんばりましょう。

• まま

まま

解熱剤貰いましたが、少し下がってまた上がる感じです😭大きい病院にも行ったのですが、後2日で熱は下がると言われました。。
    熱さまシートを脇と足の付け根にはいっています!
    6月から保育園行っていますが、ほぼ行けてないです😵

• 7月5日