※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
子育て・グッズ

娘がおしゃぶりを吸わなくなり、寝かしつけで困っています。夜中に30分ごとに起きて泣き、昼間も寝不足で困っています。

昼も夜も眠れず、つらいです。
寝かしつけを含む娘の睡眠について困っています。

娘が突然、大好きだったおしゃぶりを吸わなくなりました。2ヶ月からずっと、おしゃぶりと添い寝で寝てくれて、最近は夜、添い寝だけでも寝る日もあったのに、です。
そして、慣れない添い乳でやっと寝かせても
30分ほどで起きて、寝ぼけて(?)寝返りを打ち泣きます。寝返りを戻しても、戻さなくても酷く泣くので、夜中は授乳したり、昼間はすぐ抱っこするしかありません。
もともと長くは寝ない娘でしたが、昼は30分でも寝て起きれば笑ってくれるし、寝返りをうつまでは夜中は4時間ほどはまとまって寝てくれていたので頑張れました。

寝かしつけは成長に合わせて変えていく努力は必要だと思いますが、あまりにもスグに寝返って泣いて起きるのが精神的にも体力的にも辛く、情けないことにイライラしてしまいます。
夜の寝不足を昼間解消することもできず、本当に困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

youtubeの泣き止む音楽?音?を聞かせてみるのはどうでしょうか😖💦

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントありがとうございます。今までいろいろやってきましたが、ダメみたいなんです😢

• 7月5日