※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me〜me
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、普通のコニーとサマーのどちらがいいか迷っています。夏でも使えるか心配で、サイズも悩んでいます。ネット購入なので試着ができません。

コニーの抱っこ紐を購入予定なんですが、普通のコニーにするかサマーにするか迷ってました(><)。
夏でも暑すぎませんか?まだ首すわってない子抱っこするので迷ってました(><)。
セカンド抱っこひもにしようと思ってます👍

あと、158センチ54キロだとサイズはどれがいいのでしょうか?(><)やはり、サイズ悩みますね(T_T)
試着はできないのでネット購入です!

コメント

ちゃむ

私もセカンドで普通のコニーを持ってますが、夏は中々暑いです😵サマーバージョンがあるなんて知らなかったです🤣
参考になるか分かりませんが…152cmの50kgでxsでちょうどでした😊はじめは少しきつく感じますが、その方が密着度があり安定します☺️

  • me〜me

    me〜me

    サマーバージョン、まさにビブスみたいな感じで涼しげでいいんですが、冬は逆に通気性が良すぎそうなのでめちゃくちゃ迷ってました(><)

    • 7月5日
me〜me

本日届きました♪
迷いに迷って、サマーのsサイズ購入しました☆☆
丁度ジャストサイズで、めちゃくちゃ、ラクでした♪
セカンド抱っこ紐購入して良かったです♡