※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらたま
子育て・グッズ

現在Mサイズのテープタイプを使っていますが、Lサイズに変えようと考えています。寝返りもしていないので、動き出したらMサイズのパンツタイプを履かせようか迷っています。動き出した時にMサイズが大きすぎるか悩んでいます。経験のある方のアドバイスをお願いします。

今4ヶ月9キロでテープタイプ、グーンのMを使ってます。今のを使いきったらストックしているテープタイプのLサイズにいこうと思っているんですが、イベントでもらったパンツタイプのMが何枚もあります。
まだ寝返りもしないので動き出したら痩せてシュッとしたらパンツタイプのMを履かせようかなーと思ってたんですが、そもそも今この大きさなのに動き出した頃シュッとしたからってMを履けることはあるのか!?と思い、先に使ったがいいのかなーと悩んでいます。

パンツタイプを使ったことがないので、よかったら経験上の話など教えてください☺️

コメント

♡

個人的ですが
パンツタイプのが大きい気がします🙃

• とらたま

とらたま

そうなんですね!参考になります、ありがとうございます💕

• 7月5日
  • ♡

いま息子が7.9キロでパンツタイプSサイズです🙃💓

• 7月5日
  • とらたま

とらたま

なるほど、じゃあやっぱり大きめっぽいですね💕Mとっておけそうです☺️

• 7月5日
あ

私もパンツタイプのが大きいと思います!
テープからパンツにする際、同じサイズ買ったら大きくて、サイズダウンしました。

• とらたま

とらたま

サイズダウンも有り得るんですね!よかった💓ありがとうございます✨✨

• 7月5日
  • あ

ちなみに、1歳7ヵ月の娘、成長曲線ど真ん中タイプで80センチ9キロちょっとでパンツタイプのMです😊

• 7月5日
  • とらたま

とらたま

体重が同じくらいなので参考になります💕
    シュッとなるのを期待しておこうと思います✨✨

• 7月5日