※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
その他の疑問

八重歯矯正された方いらっしゃいますか?私は下の歯もガタガタです。費用…

八重歯矯正された方いらっしゃいますか?私は下の歯もガタガタです。
費用と期間教えて欲しいです。

コメント

り

すみません、八重歯矯正ではないんですが…
矯正費用に関しては、選ぶ医院で全く違うと思います!
私は元々出っ歯だったり他の歯もガタついてる所があって矯正したいなと思い家の近くの歯医者に行ったら80万はかかると言われ、費用が安い部分矯正はどのくらいですか?と聞いたら半分の40万はかかりますしまず部分矯正なんてすぐ歯戻りますよ。と言われ今は無理だなと諦めそうになりながらも他に安いところないかなと調べてたら良さそうな所を見つけて、そこの歯医者では私の場合10万の部分矯正で歯並び良くなると言われ、部分矯正はすぐ戻るんじゃないんですか?と聞いたら戻る訳ないですよと言われ、歯医者によって値段も言うことも全然違うんだなと思いました。。
しかもそこの高い歯医者は上の歯全部のみの値段で80万なのに、安い所は上下合わせて35万らしくて😂
結局、今は10万で部分矯正してます!
今私がいってる歯医者は、他の歯医者では取る相談費用や処置費用なども取らないところなので本当にいい所に出会えました。
なので、ネットでクチコミや住んでる地域で安いと評判の歯医者など調べて電話してみるといいと思います!
長々とすいません。
歯医者によって全然違いますと言うことを伝えたくて🙇‍♀️