※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

相模原市中央区のオススメ幼稚園を教えてください。先生たちが良いところが知りたいです。

相模原市中央区でオススメの幼稚園ありますか?
また、ここの幼稚園はこれが、いいよ!
先生たちがいいよ!
等、よかったら教えて下さい🙌

コメント

あやこ

虹ヶ丘が人気ですよね。

• まめ

まめ

やっぱり虹ヶ丘人気ですよねー!

• 7月5日
MIKA

仕事柄、お客様から聞いた話ですが、相模原の駅前に住んでるので、必然的に清心幼稚園が多い
運動を特化させたいなら、橋本のみどり幼稚園が良いと聞きましたよ!

• まめ

まめ

清心、みどりもいいんですね👍
    みどりはモンスター幼稚園のところですよね?

• 7月6日
  • MIKA

MIKA

そうです!モンスターかもしれませんが、体力有り余ってる感じならオススメと言われました😊
    清心で働いてたお客様がいらしたのですが、清心は行事ごとは主に園長先生がピアノを弾くそうで、その点では先生は楽みたいでしたが、職員の入れ替わりが激しいとも聞いたことあります。行事を大切にしてる園だと聞きましたよ😊
    お子様にあった園が見つかると良いですね!

• 7月7日
たろう

私は運動も勉強もさせたいので、みどりがいいな〜と思ってます😅❗️

• まめ

まめ

運動 勉強=みどりなんですね!
    結構な勉強量と運動量なんですかー?

• 7月10日
  • たろう

たろう

まだ通わせていませんが、友人も水泳体操英語を教えてくれるからと通わせてます^_^

• 7月10日