※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ファッション・コスメ

今まであまりおしゃれに興味なく、必要最低限って感じでやってきました😭…

今まであまりおしゃれに興味なく、必要最低限って感じでやってきました😭
なので詳しい方いらっしゃいましたら色々教えてもらえると嬉しいです😂

🔰マツ育におススメのもの
上の子妊娠前はマツエクしてました(本当にメイクが下手なのでせめて…と)
産後まつげも抜けてマツエクすることもなくなり、そのまま…
マツエクしたの〜!?などの会話もめんどくさいため、まつ育でどうにか目の周りを盛り返したいところです

🔰眉毛描くやつでおすすめのもの
自眉が結構あるので整えつつ、しっかり描かないとなぁと思ってます
子供のベビースイミングがあるので水にも強いやつで!
ちなみに今はアイシャドウのこげ茶?で描いてます😂

🔰マスカラ
水、汗に強く、かつ落としやすいやつがいいです
クレンジングはおふろ入るときにちゃちゃって感じなので事前に落としてから…とかだとめんどくさいです…

あまり高くない(といっても標準の値段がわかりませんが…).、手軽に購入できるものだと嬉しいです😂

いい歳してちゃんと整えてないのは流石にまずい…と思い始めた今日この頃です😱

コメント

🌻

アイブロウは耐性があるリキッドタイプがおすすめです🙌夏はこれで落ちにくくなりました!あとはスイミングの時間の前に眉コートなどどうでしょう?私は使ったことないですが落ちにくくなるらしいです☺️自眉がしっかりあるなら普段はパウダーでもいいかもですね!パウダーはKATEの物がおすすめです🌟

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!
    アイブロウにリキッドタイプがあるんですね…!
    汗もかく季節ですし早速購入してみます!
    KATEのパウダーも試してみます!

• 7月6日
み

まつげ美容液はマジョリカマジョルカの物かキャンメイクの物が安くていいと聞きました!
マスカラはキャンメイクのクリアの下地にオペラのマスカラが自分的に最強な組み合わせです♡
キャンメイクのマスカラ下地、普通のメイク落としてでもなかなか落ちないくらい強力です😂

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!
    マジョリカマジョルカかキャンメイクならドラッグストアで買えそうなので早速試してみます!
    マスカラ下地をつけるとやっぱり違うんですね😳
    メイク落としで落ちないのは悩みどころですが、しっかり化粧したい日に使ってみようと思います!

• 7月6日