※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

子育て中の専業主婦の方のお昼ご飯について、テキトーに冷凍ご飯やパンを食べたり、外で軽いものを買ったりしています。皆さんはどうしていますか?

子育て中のママさん(専業主婦のかた)自分のお昼ご飯、どんなもの食べてますか?
子供はまだおっぱいだけなので、一人分だとわざわざ作るのも面倒だし、これといったおかずの残りも無くて😅冷凍ご飯チンして食べたり、パンほおばったり、外に出た時はコンビニで軽いもの買ったりで毎日テキトーなんですが、どうされてますかー?

コメント

♡コキンちゃん♡

同じく適当です😂
冷凍パスタ、うどん、サンドイッチ、夕飯の残り物などなどw

• ママリン

ママリン

同じで安心しました💦もっとちゃんとしたもの食べたいと思っても、無理ですよね💦

• 7月5日
みき

インスタントラーメンとレトルトカレーとかそんなのばっかり食べてます😂

• ママリン

ママリン

やっぱりそうなっちゃいますよね。インスタントラーメンですら、泣かれたら食べれず😰一度カップラーメンにお湯入れた瞬間に泣かれてのびのびになってから、カップラーメンですら難易度高いです😅

• 7月5日
きい

洗い物出したくなくて卵かけご飯か納豆ご飯ばっかりです🤣🤣笑

最近は少し多めに夕飯作って残ったおかずを食べてます🤣

• ママリン

ママリン

そうなっちゃいますよね💦食器一つ洗うの面倒で、私は食器にラップしてから納豆とかたべます😂ささっと洗うだけで楽なので😂

• 7月5日
ぶどうぱん

朝、旦那さんのお弁当作りと一緒におにぎりやサンドイッチを作ってます!12時前後でお昼ご飯を食べたいので、抱っこしながらでも…母乳あげながらでも片手で食べられるスタイルで、おにぎりかサンドイッチです。
ほんとはラーメンなど麺類が好きなのですが、泣かれてしまうと食べられなくなるので、一人の時は避けてます😱

• ママリン

ママリン

めっちゃわかります!お昼は麺が食べたいなぁーと思ってても、泣かれるとアウトですよね💦
    おにぎり、パン、バナナ😅そんなのばっかりで。たべるの面倒なものは避けますよね😥

• 7月5日
ママリ

分かります❗
パンかじるか、グラノーラに牛乳かけるか、ご飯に納豆や生卵かけて、ささっと食べてます💦💦💦

• ママリン

ママリン

みんなそんな感じで安心しました💦

• 7月5日

インスタントラーメン、冷凍うどん、パン、お菓子です!

• ママリン

ママリン

お菓子で済ませちゃうこともありますよね😅😅

• 7月5日
ひよこ。

納豆ご飯とかカップラーメンとかめちゃくちゃ適当に食べてました😂
自分のためだけには作りませんでした笑

• ママリン

ママリン

みんなそんな感じですね😅もうちょっとちゃんとしたもの食べたいけど、お昼は諦めてます💦

• 7月5日