※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとうやママ
妊娠・出産

23週目で2歳の息子の育児で右腕の肘が痛くて湿布を使いたいが整形外科での経験から自力で治すしかないかわかりません。

今、23週目です!!もうすぐで2歳の息子もいます!!育児のせいか、昨日くらいから、右腕の肘が痛くって、曲げ伸ばしをすると痛いし、押さえても痛くって(>人<;)
湿布とか貼りたいなって思ったりするんですけど、あまりよくないですよね!?この前、首の辺りが痛くて、整形外科に行ったら、湿布薬はだしてもらえなかったので(>人<;)
やっぱり、自力で治すしかないですよね(⌒-⌒; )??

コメント

りー君まま

湿布はよくないですねー(T_T)。
定期的に冷やすのと、
たおるを温めて肘にあててマッサージするかお風呂でマッサージしたらいいかもしれないですよ(^^)v

りくとうやママ

なるほどぉ!!ありがとうございます(≧∇≦)やってみます!!