※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
ココロ・悩み

横浜市内の皮膚科で蕁麻疹治療をお探しですか?

横浜市港北区、神奈川区、鶴見区あたりでおすすめの皮膚科を教えてください😣
皮膚科に通って薬を飲んでいますが慢性化した蕁麻疹が引かず困っています😰

コメント

れいちゅん

新横浜のシオン皮膚科が強い薬をバンと出して、症状が良くなったら、薬を弱めるというやり方をしてくれます!

あとは蕁麻疹であれば、アレルギー検査をした方がいいと思います🤔

• さっきー

さっきー

回答ありがとうございます😊
    今近くの皮膚科に通ってるのですが、蕁麻疹は原因不明だからと検査もしてもらえず😅薬も増薬しても症状変わらずでして😰😰
    新横浜近いのでホームページ見てみます!

• 7月5日
  • れいちゅん

れいちゅん

私が昔いってた病院はアレルギー検査をしたいと言えば、やってもらえましたけどね😥

早く良くなるといいですね😭

• 7月5日
  • さっきー

さっきー

アレルギー検査したいと伝えたら気になるものを10項目くらい考えてきたら後日やってもいいけど…とあまり前向きにはしていただけなくて😅2月から蕁麻疹が続いて参ってしまいました😰

• 7月5日
  • れいちゅん

れいちゅん

違う病院に行った時にもう一回検査について、相談してみてはどうでしょうか😥

ちなみに、なんて薬を飲まれてるんですか?😥

• 7月5日
  • さっきー

さっきー

相談してみます😰
    最近はずっとビラノアを飲んでいて、一昨日からルパフィンという薬を飲んでいます!アレルギー役4種類ほど飲みましたがどれを飲んでも必ず肌に赤みが出てきて😭

• 7月5日
  • れいちゅん

れいちゅん

ザイザル、アレロックとかって飲んだことありますか?もし、無ければ、今服薬してる薬よりも強いものがあるので、試す価値あると思います🙂

• 7月5日
  • さっきー

さっきー

詳しく教えてくださりありがとうございます!もっと強い薬があるのですね🤓早いうちに病院に行ってみます!

• 7月5日