※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はること
妊娠・出産

妊娠初期に下痢がひどいです。悪阻の症状なのか疑問です。病院で相談したら、悪阻には色々あると言われました。

妊娠初期も酷くて1ヶ月くらいは治っていたのですが、最近また下痢が酷いです😭

お腹を壊すような食べ物は食べていないのですが、これも悪阻の症状の1つでしょうか?食べたらすぐ下痢になります💦💦

病院の先生に妊娠初期の頃に悪阻あるか聞かれた際に下痢をあげると、まあ悪阻にも色々ありますからね〜と言われたのですが、どうなのでしょうか?😅

コメント

ちゃあ

私も下痢や緩めなのが続いた時ありました!かと思えば便秘になったりと日々変化していた気がします(´・ω・`)笑

• はること

はること

返信ありがとうございます!
    波があるのですね💦💦また引くのを待ってみます😓👍

• 7月6日
もち

私は妊娠するとお腹が緩くなるタイプなようでアイスなど冷たいものばかり食べていたプラス元々お腹が弱いので下痢ばかりです笑
相談したらビオスリー錠はもらいましたが基本放置です
食べたらすぐということなので胃腸が少し過敏になってるのかもしれませんが下痢自体は先生にはあまり気にしなくていいという風に言われたので諦めています

• はること

はること

返信ありがとうございます!
    人それぞれなんですね😭👍
    1人目の時はこんなことなかったので辛いです💦💦
    あまりにも酷い時は相談してみます!

• 7月6日