※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえり
妊娠・出産

30週で8ヶ月最終週。20週の4d写真を見て、最近の4dで顔が映らず口唇裂かな?と不安。どうしたらいいかわからない。理解していただけますか?

今30週で8ヶ月最後の週です。
この4dは20週に撮ってもらったものです。
最近また4dをしてもらえる機会があったんですが
顔も何も映らなくて残念だなぁと思い
前のを見返したり、エコー写真を見てたら、
口唇裂なのかな?と不安になってきました(T_T)
もしそうであってもどうすることもできないのは
わかってるんですが、、、
わかるからいらっしゃいますか??

コメント

さぁやんママ

先生は、見ればすぐ分かるので何も言われていないなら大丈夫だと思いますよ(*^^*)

  • ちえり

    ちえり

    お返事ありがとうございます(>_<)
    サイトで見ていたら、先生は不安にしかさせないと思うと言わない人もいるとか、カルテに書いてあったのを見て気付いた方とかもいらっしゃったので、私も言われてないだけなのかと不安になりました(T_T)

    • 3月23日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    もし不安なら次回聞いてみるといいですよ^ ^

    元から余り聞かないと教えてくれない先生ですか?
    心配な事は遠慮無く聞いちゃいましょうo(^▽^)o

    • 3月23日
  • ちえり

    ちえり

    次2週間後なので聞いてみます(>_<)

    そんな先生かどうかも
    考えたことなかったです(T_T)

    • 3月23日
KING👑

今のご時世、そういうことはないと思いますよ(´×ω×`)
病院側の判断ミスで訴えられる病院も多く、病院を潰すハメになった。とかもあるくらいですから
先生はそうならないためにもしっかりと見てると思います!!
もし不安であれば次の検診の時に先生に聞いてみてもいいとおもいますよ♪

  • ちえり

    ちえり

    そうなんですかね?
    私の場合事前に言っておいて
    ほしいタイプだし、
    心の準備もほしいから
    どうなんだろぉなって思って(>_<)
    でも何かあれば普通は言ってもらえますよね?(>_<)

    • 3月23日