※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジェラートピケのマザーズバッグの使い心地や抱っこ紐の収納について教えてください。完母なのでミルクグッズは必要ありません。

ジェラートピケのマザーズバッグ使っている方、使い心地はどうですか?😊
抱っこ紐を折り畳んだら入りますか?
ちなみに、完母なのでミルクグッズは必要ありません。

コメント

抱っこ紐入りますよー!でも、リュックの方のマザーズバックの方が楽でリュックばっかり使ってます😅

お泊まり行く時にベビーの物全部入るのでそういう時に重宝して使ってます( ¨̮ )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私も普段使いにはアネロのリュックで事足りてるんですが、長時間外出する時用に大きめのバッグが欲しいと思っていたところです😊
    大きさのイメージができました!

• 7月5日
にゃこん

こんにちは✨

ジェラピケのマザーズバッグ使ってます❣️

…が、結構大きいので、普段使いはやめました😅
普段ちょっと買い物に行くくらいなら、もう少し小さめでも十分だし、邪魔にならないので。。

旅行や遠出で荷物が多い時には助かってます💕

抱っこ紐は持ってないので分かりません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    結構大きめのようでイメージできました!
    大荷物の時用に検討します😊

• 7月5日

使ってます。でもリュックのが楽なので最近はずっとリュックばっかりですが😂
抱っこ紐は入れたことないのでわかりませんが結構大きめですよ🌟

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    大荷物の時に全部入るバッグが無くて大ぶりのものを探してました!
    参考になります😊

• 7月5日