※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの選択に悩んでいます。生活習慣とお誕生日号のどちらがいいか迷っています。

こどもちゃれんじを今さらするか悩んでます😓
保育園通っていて中々遊んであげる時間がありません💦
一歳すぎてもベビーに入れるのか、お誕生日号?よ のぷちからするか...。
ご意見ください!
ぷちの場合生活習慣とお誕生日号が選べるらしいのですがどちらのほうがいいのかな?と悩んでおります😃

コメント

みかんねこ

こどもちゃれんじ受講しています(^^)
今1歳のお子さんなら来年の3月までこどもちゃれんじbabyで来年4月からがぷちですよ♪
なので今お誕生日特別号を頼んでもその後来年4月まで教材は届きませんよ!
なので今から受講したいならこどもちゃれんじbabyという選択肢しかないかな?と思います(^^)

りんご

baby受講中です(^^)
私は1歳号以降のおもちゃとかに魅力を感じなかったので1歳号もらってやめて
また、お誕生日特別号を申し込みます。
今からbaby受講すると来年の3月までbabyの教材が来ます。
受講中にお誕生日号か生活習慣の申し込みをすると、その料金は無料(誕生日or生活習慣)で、ぷちの先行申し込みができます。
baby受講中に上記のものを申し込むとbabyを来年の3月まではやめれない決まりです。
なので無料になります。
勘違いをされている方もいると思うので詳しく書いたのですがわかりましたか?
私は1歳号でくるケーキのやつとお誕生日号でくるケーキのを合体させて遊ばせたいのでお誕生日特別号を申し込みます(^^)