※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱーんッチ
子育て・グッズ

保育園でも家でもトイレができるようになり、パンツを買おうと思っています。普通のパンツかトレーニングパンツか迷っています。オムツも使っているので、どちらがいいでしょうか。

2、3日前から保育園でトイレでおしっこうんちができるよになり、家でもトイレ行くと言って行けばできるようになりました!
なのでパンツ買おうかと思ってるのですが、
普通のパンツかトレーニングパンツにするか悩んでます!
オムツにしてる時もあるので必ずできるわけではないですが、トイレでできてることもある今の状態でどちらがいいですかね🤔?

コメント

さらい

私なら普通のにします。

  • あんぱーんッチ

    あんぱーんッチ

    いろいろ調べたらその方が良さそうですね!

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

トレーニングパンツはあまり意味ないそうです🙂
パンツ並みに漏れちゃうけど、不快感はオムツと変わらないそうで…。
自分で言えてるなら、思い切って布パンがいいと思います🌟

  • あんぱーんッチ

    あんぱーんッチ

    意味ないんですね🤔
    それなら普通のパンツの方が良さそうですね!!

    • 7月5日