※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那さんのこと嫌いだけど一緒にいる方って旦那さんの行動とか気になっ…

旦那さんのこと嫌いだけど
一緒にいる方って
旦那さんの行動とか気になったりしますか??

私は旦那のことが大好きなので、
すごい気になるんですが、
最近の旦那の言動などで失望する面があって
私自身前ほど好き好きって感じもなくて
少しずつ冷めてるような気がします。

でも妊娠中だからか、気持ちが不安定になったりすると
すごい気になってどう考えても仕事の時間なのに
GPS確認してみたり意味もないLINEしてみたり・・・
まあまだ好きな気持ちが大きいから色々気になるんだと思いますが・・・

嫌いになると何も気にならなくなるんですかね
私の友達は旦那なんて空気みたいなもんとか言ってます。

例えばキャバクラだったり風俗だったり
そういうところに旦那が行ってても
気にならないですか?🤔🤔

コメント

deleted user

嫌いというかどうでもいい存在です(笑)
全く気にならないです。
日中連絡なんかとりませんし、どこで何をしてようが探ろうとも思いません。笑
多分スマホを見たら真っ黒なこともあるのかなと思いますが見ようとも思いません。知らなくていいことってあると思うので、、

  • にこ

    にこ

    横から失礼します。
    全く同じくなので共感してコメントしちゃいました。

    • 7月5日
  • なな

    なな


    お二人ともありがとうございます😊😊
    どうでもいいって感じになってくるんですね😊(笑)
    その感情を参考にします!🤣

    • 7月5日
なーさん

私は 旦那さんの事が好きです!今妊娠11週目で確かに旦那さんの行動とか言葉とか気になる事はありますけど、妊娠初期の不安定だったり、その日の気分で嫌になったりしましたが!元々、私の旦那さんは連絡がマメで仕事の休憩、帰宅連絡してくれます!飲み会も月に2回くらいありますがそこもマメに連絡してきます!ちなみにキャバラクラ風俗にもし行ったとしても気になりません!旦那さんのお小遣いの中で使う事なので自由だと思ってます!あとは会社の立場的に上なので後輩さん達を飲みに連れて行ったりするので。気にしない事にしました!