toto
私も始めての時はドキドキでした☻
見てもらって卵胞確認した時は嬉しかったですし安心しましたよ♥︎
nonno
ホント....ドキドキ(◎-◎;)!!
誘発剤も打たないと
タイミング療法始めます
nonno
仕事の都合で....二人の勤務と排卵が合わないのが痛い(´・ω・`)
toto
私も始めての時はドキドキでした☻
見てもらって卵胞確認した時は嬉しかったですし安心しましたよ♥︎
nonno
ホント....ドキドキ(◎-◎;)!!
誘発剤も打たないと
タイミング療法始めます
nonno
仕事の都合で....二人の勤務と排卵が合わないのが痛い(´・ω・`)
「卵胞」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント