※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
お出かけ

福島県会津若松市、会津東山温泉に宮城から行きます✨鶴ヶ城や白虎隊くら…

福島県会津若松市、会津東山温泉に宮城から行きます✨
鶴ヶ城や白虎隊くらいしか浮かばないのですが他に観光できそうな場所ありますか?

また、ソースかつが食べたいなーと思っているので子連れで入りやすいお店あったら教えてください✨
地元の方、宜しくおねがいします♪

コメント

旅行でいきました!
また、祖母が住んでいます!
武家屋敷なんてどうですか?
あまり観光名所がないような気がするので、武家屋敷なら体験もできたり楽しいかなと!

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます♡

武家屋敷ですね‼︎
    調べてみます✨
    娘が楽しめるものがあるといいなー♪

• 7月5日
ぺこ

会津若松市在住です🙌😌

東山温泉なら武家屋敷や飯盛山(白虎隊のお墓があります)が近いですよね🤔あとは、七日町あたりは週末でも平日でも観光に来てる方がよく歩いてます💡
ソースかつ丼は十文字屋が好みです🤔小上がりもありました🙌…ただ、最近テレビに出たのでめちゃくちゃ混んでるみたいです🌀

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます♡

飯盛山は修学旅行で行ったことがあります 笑
    七日町ですか‼︎
    十文字屋も合わせて調べてみむ╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 7月5日
あいむ

会津にすんでいます。
七日町散策とか、もう少し遠く行ければ、南ヶ丘牧場とかもあります。猪苗代湖近いだとガラスかんとか?逆方向だと大内宿とかでしょうか。ソースカツ丼は食べるお店はたくさんあるので好みがあります。十文字は場所が広くて、子連れにはいいかも。私はまるやまとか番番とかも好きです。

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

十文字でソースカツ食べました‼︎
    が、入るタイミングが悪かったのか注文してから1時間待たされました(T ^ T)
    でもあのボリュームにはびっくりしました‼︎

• 7月11日