※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の服のサイズについて相談です。一歳の子供が短足か不安。80や90の服を着用。一歳で足が長い子供の経験談を教えてください。

子供がけっこうな短足かもしれないと思います😅
ズボンもいつも丈が長いし…あれ、足の付け根こんな下かと思います(笑)

まだ一歳で、服のサイズは80や90くらいです。この年齢ではこういうものですか?

それとも、スタイルのいい子は一歳くらいから足も長かったでしょうか。

経験談などありましたら教えてください😊

コメント

私もでしたが、娘も足長いです!(自分で言うのもなんですが💦)
新生児の時から長いなと思いつつ他の子を目にする機会が増えるとさらにそう思いました。体系バランスやパースは結局は骨格ですから、子供の時からある程度出来上がってるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

赤ちゃんの時から足長いんですね!

これは大きくなっても胴長短足になる予感です😅

特に外国製品の服は足が余って😆外国の子はスタイルいいなーと思ったりしてました。

• 7月5日
ママリン

うちの子も頭でかいし足短いし🙄
なんなら70とかでもまだ着れます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなじですね😊うちの子も頭も大きいですよ〜

ズボンの丈も、どうもいつも長いんですよね💦

いまはただ可愛いですが、将来的に短足になるの覚悟しておきます😆

• 7月5日
まーみー

まだ9ヶ月ですが、身長高め、義母や看護師さんからは足長いね〜!と言われます🙌
多分主人がものすごく長いので、遺伝かな…と。
上は80でも(といってもパツパツですが)大丈夫ですが、下は90じゃないとちんちくりんで変です😅
赤ちゃんってちんちくりんでしょーと思ってたら、これまた義姉がそれはちんちくりんすぎると爆笑してました🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

足長いと他の方から言われるくらいなんですね!

主人と短いよねー?やっぱり短いなぁと言い合ってました(笑)ズボンも長いのでいつも折り返したり。特に外国製品の服は足が余って😅ロンパースの頃からよくお引きずり状態です。

赤ちゃんの頃からスタイルってあるんですね〜!

• 7月5日