※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

夫が家出?しました喧嘩すると頻繁に出ていきます行先は実家です。義母に…

しょうもない質問ですいません

夫が家出?しました
喧嘩すると頻繁に出ていきます
行先は実家です。義母に連絡してそこにいるということもわかってます💧
今回の喧嘩の理由は夫が体調を崩し熱が出ている時に
私が優しくしなかったからだと言っていました
私といるとしんどくなるから離婚して欲しい
離婚しないならずっと別居してくれと言っています
まぁ、毎回言ってます。そして何日かすればケロッと
謝ってきて帰宅します。

妊娠中なのもあり、息子も手足口病で体調が悪く
保育園を休んで居て1週間たった時の喧嘩で
私もストレスが溜まりいっぱいいっぱいだったのに
帰宅後しんどいしんどいしんどいしんどい
あれやってこれやって…と
とてもじゃないですが自分のことと息子のことでいっぱいいっぱいだった私は夫に優しくなんて出来ませんでした
普段私がしんどい時は特に何もしてくれません。
この時私が大袈裟に大丈夫?大丈夫?と優しくしていれば喧嘩にならなかったのは承知です

文章がむちゃくちゃですいません
なんの質問かというと今回もまたケロッとして
帰ってくると思いますか?
それとも本当に離婚になると思いますか?
私の勘?なんですがいつもの喧嘩と違うような気もしてて
本当に離婚になるのかなと今回は心配しています

お時間ある方良ければ回答お願い致します

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

人様の旦那様に失礼ですが…
大人になりきれてないんですね😅

優しくしてくれないから家出。
自分優先じゃないと家出。
でもSさんがしんどい時は知らんぷり。
なんだそりゃ。

毎回離婚か別居か言って何日かすればけろっと謝って帰ってくるなら、私ならもう少し様子見ます😅

• s

本当にその通りなんです…💧
    一歳半の息子より子供です

義父を見てるとそっくりだなあと寒気がします笑

そうですよね…
    こちらから連絡もせず当分ほっとこうかなと思います😫

• 7月5日
kk

確かに熱が出ている時は優しくしてほしいですが、お子さんも2人目が産まれるというのにその程度の理由で離婚なんて、普通じゃあまり考えられません😅
勘でいつもと違うかもって思うなら、優しくできなくてごめんねってこちらから謝ってみるのはどうですか?ここに書いてある理由を話せばわかってくれませんかね…?
きっと心配してほしくて家を出ているんでしょうから…

• s

回答ありがとうございます
    昨日の時点で実家に行き
    優しくしてくれないから…と言われた時に全てこっちがこうだったからだよと伝えたんですがなんの意味もありませんでした
    心配してるって言ったんですが違うでしょってなぜか逆ギレされたのでもう何も言わずに帰宅しました💧

• 7月5日
🐰

子供みたい、、っていうか子供以上に子供ですね😂人様のご主人に申し訳ないですが💦

離婚といっても踏み切るのには勇気いりますよね😔
きちんと話し合う気も失せちゃいますよね。

とりあえず離婚とかは置いといて、私も連絡せずほっときます!☺️子育てとご懐妊できっと大変ですよね💧そんな中旦那の世話なんて無理ですー🤣

ab

めんどくさいですね😭💦
毎回離婚なんて言われてたらストレス溜まりますね😓

今回何か違うと感じていたとしても様子見します🤔
ここで優しくしてこちらが謝ったらまた繰り返しますよね絶対。
優しくしなくても繰り返すとは思いますが…
自分が家を出て離婚!と騒げば優しくしてもらえる!と思われたら面倒なので😓

ゆきち

人様の旦那様に失礼ですが、すぐ家出とか女子か!と思っちゃいました😅
私のとこも下の子が土曜日から、手足口病になって昨日やっと熱が下がったと思ったら、突発性発疹もやってて機嫌ものすごく悪くて、そんな中旦那も昨日から40度近くの高熱でていつもならいろいろやってあげてたけど、さすがに私もピークで疲れてたので完全放置でしたよ笑
なんなら私もう無理だからあなたの面倒までは無理だから勝手にやってとまで言いました笑
そんなことで拗ねるのは私には理解ができないです💦
普通は子供優先で大丈夫だからと考えることが親の心境ですよね。
Sさんが悪い要素一つもないです。
旦那さんをよく知らないので文章からしか予想できないですけど、何回もあるならまたけろっと帰ってきそうですけどね😅

ママり

すごい面倒くさい旦那さんですね😂
ほっといていいとおもいます!これから二人目も産まれるので少し成長させるいい機会だと思います。
家出してきて、受け入れるお義母さんもどうかと思いますが。親はいつか先に居なくなるのに、その時どうするんですかね。離婚したいと言うなら将来1人孤独でもいいのだろうか。こんな甘ったれなのに。人のご主人なのにすみません💦

がじやま

ガキか…😓すみません
もう子供じゃないんだから
いつまでもカップル気分でいるなよ…って思いました😓

離婚って簡単にいう言葉じゃないですよね。😓
私なら、あ、そう!わかった。って離婚届書いて渡します。めんどくさすぎて疲れる