※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょ
妊娠・出産

おしるしで血がついたけど、内診はしていない。おしるしから陣痛までの経過や、スクワットや股関節運動の影響について教えてください。

おしるしきたーー!!
ショーツにうっすらだけど血がついてた…!

内診グリグリもしてないので、おしるしだと思っていいですよね?!
昨日張り切ってスクワットしたのが効いたかな😂

おしるし来てから陣痛までは人それぞれだとは分かっているけど、目に見える兆候にはやっぱりソワソワしちゃいますよね🤣🤣
みなさん、おしるしから陣痛までどれくらいでしたか??さらにスクワットや股関節運動など重ねても大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

おしるしは赤ちゃんが骨盤にハマることで、そこに擦れて出る出血なので、もうどんどん動きましょう!!😊
スクワットでも股関節運動でも雑巾がけでもなんでもやりましょう😊
元気な赤ちゃんに無事、会えますように💕😊

eri

おしるしから24時間ぐらいで産まれました😊❤️
スクワット陣痛と陣痛の間もしてました( ˙꒳​˙ )

M.

1人目の時38週でおしるし
ありましたが結局予定日まで
でてきませんでした😂
もうすぐかなっとソワソワ
しますよね☺️
スクワット、ウォーキング、
階段昇降毎日しましたが
早くは出てこず笑
でも体力ついたし、動いてたおかげか
陣痛の進みもよかったので動いて
損なことないと思います💪
頑張ってください✨

はる

私はおしるしから15時間後くらいでした!
もう気にせずどんどん動いて大丈夫だと思います💗

出産がんばってくださいね✨✨

ユイ

おしるし来た日がちょうど検診で子宮口刺激されて、まだまだ産まれないと思うと言われてましたが夜中から本陣痛がきて次の日に生まれました!
私はショッピングモール歩き回りましたよ!ちなみに39w2dでした!
出産頑張ってください🙌✨

なっくん

昨日今日とおしるしきましたが生まれる気配ありません🤣

なっちょさんももうすぐで会えますね❤️