※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

子宮内からの出血で、1週間続く茶色いおりものが心配。出血が広がっているのか、排出されているだけなのか不安。同じ経験の方、情報を教えてください。

茶色いオリモノ…新しい出血ではない?

6週の終わりから1週間、薄い茶色のおりものが続いています。数日前の診察で子宮内からの出血であることがわかりました。(エコーに黒い線になって見えました)

恐らく一週間前から出血しているのだと思いますが、排出されているだけと考えてよいのか、それとも新たに広がっているのか…診察の時には頭が回りませんでした(;_;)

同じ状況になったことのある方、なにかご存知の方、教えてください(>人<;)

コメント

おはな

私も赤ちゃんの袋の何倍もの出血がエコーに写ってて茶色い出血も2週間ぐらい毎日ありました💦

切迫流産という診断で、2週間の入院(退院まで24時間点滴で2日目で出血止まりました)と1ヶ月の安静で無事出産できました👶

• おもち

おもち

大変でしたね…!
    普通の生活していいですよ~と言われてしまい、普通に生活してしまっていますが、できる限り大人しくしています(¯―¯٥)

ありがとうございました💓

• 7月6日