※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

娘が3日間40度の熱で食欲不振、不機嫌で体力消耗している。小児科で様子を見るか、点滴が必要か相談してください。

3日間40度の熱があった娘。
食べ物拒否でもう2日くらいまともに食べてなくて水分もなんとか少し飲むくらいです。
ほとんど寝ていて起きれば不機嫌。
熱は下がったのでダルいとかないはずなのに起きてるのが嫌なようですぐ横になってしまいます。
体力消耗してるわけなのにご飯食べなくて大丈夫なのか。
どうしたんでしょうか…

小児科行っても様子見てくださいって言われるんでしょうか。
点滴とかしてくれるんですかね?

コメント

りんりん

自分も病み上がりってだるいし、本調子じゃないからご飯も食べたくないですよね。水分あげて様子見て大丈夫です

ab

一度受診してもいいかと思いますよ!
どう判断されるかはわからないですが水分もあまり取れていないようなら『様子見してください』と言われるかもですが受診した方が安心できると思います😭

るみ

さすがに40度連日でてたら、大人でも体力回復するのに時間要するとおもいますよ。しかも食事も水分もとれなかったら、体力回復するだけのものがないと思って良いと思います。小児科いって、点滴で楽になると思います😅早く元気になるといいですね!