※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
妊活

排卵日にタイミングを合わせたが、生理が遅れている。検査薬で線が薄く、気になる。生理が来なければ1週間後に再検査予定。期待しすぎず、様子を見る。

普段ルナルナを使っていて、生理もルナルナ通り、遅れても1.2日です。
2人目を考えていたので排卵日あたりにタイミングをとりました。排卵日はルナルナで6月15日となっていて、6月30日が生理予定日だったのですがまだ来ていません。

水曜日検査薬をしましたが、チェックワンで時間が経ってから髪の毛ほどの細い線でした。
娘の時は同じく少しフライングした時には割りとすぐにはっきりとした線が見えたのですが‥考え過ぎて遅れているのかどうなのか‥このまま生理が来なければ生理予定日1週間の日曜日にもう一度検査薬をしようかと思います。
期待し過ぎたらいけないのですが、気にし過ぎてしまいます‥

コメント

ちーずちくわ

線が見えるというのは
少なくても妊娠はしてるということです。そこから濃くなるのかどうかだと思います!

• 723なつみ

723なつみ

蒸発線?というものが気になり‥

• 7月5日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

線の色はグレーですか?

グレーの場合は残念ながら蒸発線の可能性があります。
    私も一度化学流産してしまいましたが、細い線が出てそこからは、薄いですが線が出続けてました。

妊娠してたら線は出ます。
    日曜まで少し待ってもいいですね!

• 7月5日
  • 723なつみ

723なつみ

返信場所間違えてしまいました。
    先程薄ピンクのおりもの?があり、今少し出血‥生理が来たのですかね。

• 7月5日
723なつみ

細いですが終了線と同じ色には見えます‥私しか見ていなくて、勘違いでも辛いので旦那にも言っていません。
やはり生理は来ないのでまた週末やってみようと思います。