※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22mama☻
妊娠・出産

出産後、生理が不規則で不安です。病院で相談が必要かどうか知りたいです。

出産してから1回目の生理っていつからでした??
母乳あげてる、あげてないとで変わってくるみたいですが、3週間くらい前から完ミで育てています。
旦那さんのと仲良しもしてます(笑)☺️
途中血が出るとかはありません。
でもここ1週間前くらいから、おりもの?と一緒に血が混じっててそんなに濃くないのですが出てすぐ止まったり。
また期間があいて、うっすら出てきて生理かな?と思ってもすぐ止まって。と繰り返し
それまでは悪露もなくなったのか血わ出てきてません!
病院いけば確実なのですが、こうゆうことって産後あるもんなんですか?
上の子達の産後の後忘れて少し不安です💦

コメント

メレンゲ

完母で生後1ヶ月ちょいで生理来ました☆

産後の生理は落ち着かなく、量も少なく日数も2日とかだったりしました(><)