※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
サプリ・健康

私すぐ中耳炎になって、めまいを起こします。今日は、ご飯食べてて喘息…

私すぐ中耳炎になって、めまいを起こします。

今日は、ご飯食べてて喘息出たので吸入薬をしました。耳が気になったので耳を触ったら、めまいです。
ご飯も食べれなくなって、子どもを祖母と実母にまかせて、さきほどまで寝てました。ご飯途中だって思い、食べたんですけど気持ち悪くなっちゃって辞めてしまいました。

私みたいな方いますか?

ちなみに何科に行けばいいと思います?
やはり耳鼻咽喉科ですか?

4人目の出産から9ヶ月たっていますが、出産して退院した日から台所にたちご飯作りました。
それって関係してると思いますか?

コメント

ママ

中耳炎からのめまいですか?
痛くない中耳炎ですか?
滲出性中耳炎?
片耳どちらか聞き取りずらいなど
聴力低下してる感じしますか?
耳鼻咽喉科に行って
聴力検査した方がいいです!

  • ママミ

    ママミ

    中耳炎からのめまいだと思います。
    痛みは、ありません。
    漢字が分かりません(・_・;
    聞き取りづらい感じはないかな?と思います。
    でも、ここ最近1ヶ月に一回、中耳炎になってます。

    • 7月5日
m

中耳炎もめまいも耳鼻科を受診してください。

  • ママミ

    ママミ

    明日、行ってみます!

    • 7月5日